SSブログ

またトリップ! [食事]

 土曜日は仕事だったけど、途中で医者へ。

 今回で最期になった。漸くね。

 3カ月近くも通ったよ。毎週土曜日にね。( ;∀;)


 それに面接ね。どうなるかな?使える人材になるだろうか?


 それらの合間に、急ぎの仕事が入って、ちょっと汗汗!( ;∀;)

 だから、段取りがよくなかったことがいくつも。(^_^;)

 慌てるとだめだね。w


 歯がこれで取り敢えず完治なので、フードトリップへ。本宅へのトリップの合間にね。2件だけだったけど。w


2019-02-23 17.24.09.jpg

鯖の刺身。弱めに締めてはあるけどね。


2019-02-23 17.56.52.jpg

太しめじの土瓶蒸しだって。香りが無いなぁ。w 1杯目終了時点でね。空だ!w


 ここから電車移動。2本乗り継いで、バス乗り場の駅へ。


 バスまでは、まだ1時間近くあるし、なんか空腹感が強かったので(そんなに喰ってないしw)、串カツでも・・・と。

 前来た時、元やん?の女性が丁寧だったからね。

 だけど、もう居なかった。季節は流れた?w 男ばかりだし。w


2019-02-23 19.10.09.jpg


 ここは、串カツだけが早くて良いな。他はダメ。w いつもながら。w

 キャベツと串カツにしておいた方が良い!?w



2019-02-23 19.36.19.jpg


 バスで帰りましたよん!

 もう少し便が多いと良いんだけどさ。そして遅くまでってこと希望。


 それにしても、べらべらしゃべる運転手だった。五月蠅い!くらいに。しかも運転が下手くそ。ガッツンガッツン!ブレーキもへたってるし。これでは困る。









共通テーマ:旅行
本は読めなかったけど腰痛が? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。