SSブログ

GW計画 [楽しみ]

 なんか、既にGWモード?街は静か?閑散としてきた?雨降ったからってことだけかも?w


 おいらのGW9連休。休みだらけは、変になりそうだな。w


 しなければならないことは、


中野へ荷物を運ばないと

結婚30周年記念食事会 (^_^;)


くらいだ。w 4/28,29に済ませちゃう!?ことに。

 だから、したいこととして、


毎日水泳

外で呑み喰い、あちこちへ

        (亀戸餃子とその周辺?)

        (本厚木でしろころホルモン?)

        (海そばで海鮮?とかね)


って感じかな?元気ならね。水泳で運動不足解消しないと!!


 あとは家でゴロゴロ、片付けと整理整頓だな。ダイソンで掃除も。w

 音楽聴きながらね。

 ロードバイク直すかな?MTBは終わりになりそうだけど。w

 あ、ドラレコも付けないと。


drive recorder.jpg

 そんなに計画的にではなくて、だらだらだな。w

 思いつきでね。w


 GWの入り口の4月27日(土)の仕事終わりには、YASSさんのライブ。小さいところで。

 11月には、またバンド・ライブ:渋谷でするって、メールが来てたけどね。行かねば。w




 GWはなにしますか?


 やっぱ、だらだらになるよね?w


 



共通テーマ:音楽
ダイバシティー?安・焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。