SSブログ

ダイバシティー? [食事]

 昨日から、訳が分からない奴ばっかり。春だから?GW前で浮き足立ってる?w どうなのか?

 ダイバシティーって言うけど、台場シティーってことか?w

 変な外人も多い。日本語がおかしくて、確認しても、訳が分からない!?文句言われても、おまえの日本語が訳分からないから聞いているんだけど?

 さらに、日本語能力が低すぎる日本人も。つまり本物のお馬鹿も。


 ちょっと困っている。w

 レベルがどんどん下がっているだけじゃ無いの?


 今朝は、雨で肌寒いのに、ヘソ出しのジャージを着ているケツのデカい女が居た。足下はハイヒール!?ジャージにハイヒール?おいらには理解出来ない。これが格好良いのか?w しかもサングラス。www

 雨なのに。朝から?

 

 ってことで、昨夜も立ち飲みへ。もうすぐ閉店だしね。w


2019-04-25 19.03.32.jpg


2019-04-25 19.07.02.jpg


 ホルモン炒め。これが美味かったので、かしら炒めも。


2019-04-25 19.24.39.jpg


 だけど、順番を変えられたようで、異常に遅い。もう帰ろうとしたら、すぐ出ます!って。早く作れよ。w

 味もだめ。w



 今週は体調が悪かったけど、徐々に持ち直しつつあるかな?

 GWは、やけくそ。長すぎるだろう。

 遊ばないと。w



 でも、完全リタイヤ後は、毎日が日曜日、毎日がGWだからねえ。w





共通テーマ:グルメ・料理
コア2DUO?もう無理か?GW計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。