SSブログ

カレーゲットで運気上昇中か? [食事]

 昨夜は、ついにカレーをゲット。w


2019-06-26 19.21.55.jpg


 そんなにたいそうなものではないけどね。3度目の正直でゲット。2度売り切れていた!!!


 カレーギュウにして、お持ち帰りしてきた。w

 ゆっくり味わったけどね。もっと辛くてもいいや。かなりでも!w


 ギュウは、酎ハイのつまみになっていた。w


 カレー喰ったので、風邪も回復傾向!?今朝はなんか良いね。ちょっと喉痛いけど、鼻水は治まってきた感じもしないでもない。w




 今朝は早くに仕事場に来たけど、早速電源オンで、鳴らしてみた。


2019-06-27 09.56.48.jpg


 まぁ変化無し。問題無し。w 昨日と一緒で、柔らかい音で鳴ってるね。

 Bob Jamesのアルバムを鳴らしていると、ピアノとか胡弓とか、やっぱりアコースティックが良い音になる感じ。ふくよか?まよやか?って感じにね。


 本宅の1Fリビングルームでも、2chはあるけど、そこには先週DACをかました。同じFX-AUDIOのちょっと良い奴。ちょっと高い1諭吉。w それだけでも一気に音質改善したけど、こっちにも真空管アンプちゃんを挿みたいよね。


61Ax7gKNIHL._SL1280_.jpg

マランツPM-15S1はシルバーゴールド、DACもシルバーにしてあるし。お揃いで。


2019-06-23 15.13.57.jpg

こんなだし。


 マランツとの相乗効果か?それとも敵対的になるか?w


 ってことで、シルバーのを買っておいた。ケーブルとかと共に。〆めて1諭吉。替え玉も。w 替え真空管もね。個体差も音質に影響するらしいしさ。


 2台のAVアンプの設置と真空管アンプちゃんの設置だね。

 楽しみ。

 





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。