SSブログ

サイゼリヤへ [食事]

2019-07-10 18.56.39.jpg


 昨夜は、久しぶりにこんなところへ。サイゼリヤへ。

 週アス見てたら、告知があったからね。これの。


2019-07-10 19.07.48.jpg


 なんだか?わからない感じだけど、ベイビーバックリブのグリルらしい。w

 「付け合わせのセロリが切れてしまいましたので、ポテトを倍にします!」って言ってきたので、「胡瓜か何かして下さい!」と返答したら、小さいピクルスの胡瓜が載ってきた!w ポテト倍では大変だからね。w

 バックリブ自体は、想像通り。w 特徴は無いな。w


 小エビのサラダもLサイズってのが出来ていて、デカかった。w


 季節限定?っていうトマトパスタも食べちゃった。食べ過ぎ!


2019-07-10 19.27.43.jpg


 でもこれは、麺茹ですぎだし、調理がダメでしょう!?イマイチ。アルデンテじゃないと!

 しかも、飛び散って、トマトがあちこちに付いちゃったというお土産まで。今朝、クリーニングにだしてきたぞい!(^_^;)


 夏は、シャツをクリーニングに自分で出してきて、綺麗なのを着ている。糊無しだけど、アイロンがかかっているのが好きだからね。安いし。



 サイゼリヤは、ワインを呑んで、コースもどきにしても、2,3千円に収まるから良いよね。

 でも、安っぽいと思われちゃうけどね。w あくまでカジュアルな時だけだけどさ。w

 ミーティングの後に、皆で行くと楽しかったね。料理をいっぱい頼みすぎになるけどさ。安っぽい居酒屋よりも何倍も良かった。良い思い出。またやろうかな?






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。