SSブログ

寝ちゃったし [音楽]

 またヤフオク、だめだった。2千円足らず。

 おいらとしては、結構頑張ったんだけど、寝ちゃったしな。また。w


 CM8 S2.jpg

こんなのだったけどさ。


 もうヤフオクでゲット出来ないことを前提にして、進化計画を立ててるけどね。クリスマス!w 新品をね。JBLをね。


 でも、B&Wは良いからその座からは捨てがたい。


684.jpg

こんなのをまだ追いかけているけどね。


 でもまだいくつかは追いかけているものもあるけどね。

 眠らないようにしないとさ。


 でも安く買えたらめっけもん!って感じでは居るんだけどね。勝負しているわけではない。w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。