SSブログ

反対方向へ乗って、小さな旅へw [旅行]

 今週の土日は、海の日もあって、連休だね。

 おいらは土曜日は仕事だし、実際にやることも出てきたし。(^_^;) 大変!


 でも、土曜日の仕事終わりには、いつもと逆方向の電車に乗ってみようかと?w

 調べると、行ったこと無い場所、乗ったこと無い電車に乗れそうだ。w


 この前クルマで行った前橋まで、また、今度は電車で、行ったこと無い&乗ったこと無い電車で行ってみることにしようと思う。まぁ小さな旅だね。

 群馬は近いけど、通るけど、そんなに行ったこと無い。w

 だから、まずはホテルの安いのを楽天トラベルで予約した。w 4千円! いつもは8千円強なんだってさ。まぁ土曜日は仕事のおっチャン居ないしね。しょうが無い。安くしないと泊まってくれないか?


 電車は、いつもとは逆、反対方向へ乗っていくんだけど、乗り換え案内で調べてみたら、とっても安かった。w 新幹線ばっかりになっちゃったから、主要都市間公共交通網はね!難しく言うと、だから新幹線使うと高いよね。速いけどさ。半値以下、1/3かな? ゆっくりの方が良いじゃない!


 翌日日曜日は、上毛電鉄に乗ってみようと思う。のんびりね。


jomo rail.jpg


map.jpg


 桐生競艇も行けるし、勝負するか?

 上州牛の美味いところもありそう?休みだったりして。(^_^;)  あ、休みでした!

 ソースカツ丼やひもかわなら、喰えるかな?


 桐生からは、東武鉄道? 太田、久喜、蓮田と乗り継いで帰ってくるらしい?w 土地勘無し。(^_^;) 帰ってこれるか?w まぁ4時間くらいかかれば、行けるでしょ?w


 太田ではシュラスコ?ブラジル人だらけだしね。w

 一度クルマでわざわざブラジル料理店へ行ったことがあったけどね。



 まぁ時間に縛られずに、あちこち行こうかな?

 この土日はさ。


 お姉ちゃんだけじゃ無くて、小さな旅も、いとをかし!




寝ちゃったしタコスと鰻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。