SSブログ

楽しかったけど、空腹感はなに? [旅行]

 漸く到着したここだけど、


2019-07-13 20.22.02.jpg


 来ることはナイショ!にしていた。驚かせるためにね。w


 こんなの見て待っていた。

 なるほど、いろいろあるんだ、頼んだ方が良いのかな?けど高いよね?って思うのはオイラだけか?


2019-07-13 20.24.17.jpg


 待つこと10分。


 最初のショーアップ?が終了して、皆が順番に、お客さんのところへ来て握手で挨拶するんだけど、そこで「あーーーなんで?びっくり!?」ってすぐに気づかれちゃった。w

 でも、Surprise! って口添えしたけど、「ホント、サプライズ!」って、まぁ一応喜んでもらえたけどね。w


 準備が出来て、おいらの席へ。驚いた、嬉しい!ってさ。

 取り留めの無い話をしながら、今回は電車なので、ウーロンハイを呑みながらね。

 金曜日の夜、まぁ土曜日の朝なんだけど、みんなで山岡家へ行ってきた、美味しかった!って話で盛り上がった。


2019-07-14 19.04.17.jpg


2019-07-14 19.04.12.jpg


 こんなphotoをFBに載せていたし、嬢達みんなのphotoもたくさん。その顔と場内の顔を比較すると、やはり夜は夜の顔に。w

 チャーシュー丼まで喰っていたからね。w 若い!?ねえ。


 聞けば、山岡家へ行くのは、毎週金曜日、恒例らしい。金曜日はちょっと忙しくなるし、千円札のチップも貰えるからか?必ずみんなで山岡家へ行くんだってさ。w 24h営業だしね。発散にもなるし。楽しそう。おいらも参加するか?w


 歌を3曲唄って、2時間滞在して、しょうもない話をたくさんして、楽しかった。たまごじゃなくなった!って喜んでいたしね。w



 でも店を出ると、五郎さんじゃないけど、おいらは空腹感に気がついた。(>_<)

 ってことで、店を探して、こんなところへ。その名も前橋飯店。代表するような名前だしね。ホテルと一緒だ。w 

 だけど、古くて汚いよ!


2019-07-13 22.32.41.jpg


 ラーメンの話ばっかりしていたからね。こんなラーメン屋が良いよね。w


2019-07-13 22.34.53.jpg


 餃子とチューハイ、そして醤油味のタンメンを。野菜たっぷりのね。


2019-07-13 22.38.26.jpg


 豚肉と野菜から出る旨味がたっぷりのスープがとっても美味かった。

 どっと疲れが出てきて、ホテルへ。


 小さな旅の初日が終わることに。

 シャワーの後、最終日はどうしようかな?と思案。 短!w


 前橋で鰻喰うか?桐生にするか?それとも開けた太田にするか?

 でも雨だと、大変だなぁ!

 iPhoneの充電器も忘れてきたし、それが無いと行けないし???道案内が無いってことね、等々と悩みながら。。。。。



 zzzzz






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。