SSブログ

連休は? [楽しみ]

 連休は?

 ツカレタけど、意外に充実?していたかもね?まぁなにしても疲れているけど。(^_^;)


 小さな旅はショートカットして、雨を避けて、電池を温存してって感じだったし。w 


 その後は、まずは街中温泉で垢すり。気持ち良かった!!

 

 次はヤフオク。結局トールボーイ型スピーカー2種共に、負け。気付くと倍になっていた。高すぎるだろう?

 けど小さい変わったB&Wはゲットした。これも3諭吉と高すぎるだろう?どこに使おうかな?9.1chのサラウンドバックか?2chの小さいシステムをまた組むか?


 っていうのは、Amazon Prime Dayまたやっているでしょ?TV宣伝もやっていたけど。おいらはずっとプライム会員だけど初めてプライムデーに買ってみた。KORGのDAC。通常3.4諭吉が2.8諭吉で。15%割引。

m_korg1.jpg

 ヨドバシカメラだと、4.9諭吉の10%ポイント還元。

 その差、2諭吉以上安いので、10%ポイント還元は忘れることにした。w

korg2.jpg


 これがマランツに繋がるから、FX-AUDIOの小さい安いDACははみ出すことになるので、2chを2Fにでも構築出来ちゃう。小さいアンプも必要になるかな?

 小さいB&Wはサラウンドバックがやっぱ良いのかも?


 いろいろ試して決めましょう。



 他は、料理を作っていた。

 カレーは上出来。


2019-07-15 14.08.33.jpg


 甘唐辛子が青臭くて、それが美味い。


 他は、野菜炒めというかナムルというか野菜料理を作っていた。健康的にね。


 でもツカレルし、湿気が鬱陶しいので、頭の中で考えていた、オーディオの配線見直しはまたも延期。お片付けが面倒臭いのでね。

 お盆休みの時かな?w






共通テーマ:音楽
垢すり効果?ヤフオクで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。