SSブログ

ヤフオクで [音楽]

 ヤフオクでゲットしたのは、ちょっと変わった小さなB&Wスピーカー DS6 定価8諭吉だったようだけど、釣り上げられて、3諭吉も出すことに。(>_<) 2諭吉くらいでゲットしたかったけど?


DS6.jpg


 まぁサラウンドバックだよね。

 来てみてから、いろいろと繋いでみるけどさ、どんな音が出るのか?楽しみ。


 意外と重いようで、5.9kgもある。サイズは、W(幅)  380 mm×H(高さ)  248 mm×D(奥行) :153 mmとやっぱデカい?奥行きが無いから壁掛けなんだろうか?


i-img986x653-1562838682xwbvd281.jpg


i-img986x653-1562838681fq6rsv81.jpg

 見た目は面白いので、サランネット無しで置いたら、可愛いよね? ちょっとデカいか?w





共通テーマ:音楽
連休は?気に入ったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。