SSブログ

気に入ったので [音楽]

 5.1chとかのサラウンドが良くて、どこでもサラウンドを推進してきたんだけど、BT接続でね、遅ればせながら、2chも良い!って感じになってきた。ピュアオーディオ。

 音楽によって、聴き分けたい!と思うようになってきた。


 それは、PCからのUSB接続とDACと真空管アンプによる音質向上によってだね。BTとは格が違う。

 そしてAir Playもちゃんと出来るようになったけど、USB接続の方がより良い感じ?


 そこで気に入ったので、またってしまった!(^_^;)


 今度はパワーアンプも付いている真空管アンプを。FX-AUDIOの。

 DACは、KORGの買ってしまったので、FX-AUDIOのDACが押し出されるし。


nfj_h172.jpg


 スピーカーを買ったことによって、またもや。(^_^;)

 まぁFX-AUDIOのは安くて小さくて良いからね。銀色揃え。


nfj_h172_1.jpg


 KORGのDACは、Amazonプライムデーで15%割引だったけど、ヨドバシでもし買えばその45%オフだし、そのオフの分で買ってしまったようなものかな?(^_^;) ヨドバシのポイント集めているんだけどさ。それ以上の魅力だね。


i-img986x653-1562838681fq6rsv81.jpg

サラウンドバックにするのではないのか? (^_^;)



 


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。