SSブログ

朝一、相模原まで往復 [旅行]

 昨夜は1時過ぎまで、良い音追求で、KORGのDAC10Rを繋いでチューハイ片手に楽しんでいたけど、今朝も7時前には起床!遠足を待ちきれない?気分?w

 朝一の報道番組見てから、8時過ぎには出発。

 セブンイレブンで、Wサイズのアイスコーヒー買って、レッツゴー!


2019-07-21 08.21.29.jpg

アイスコーヒーは写ってないなw 88-88ってナンバーだし。w


 圏央道で一直線。

 相模原まで行ってきた。片道90kmくらい。1時間半もかからずにね。


 ETCがちゃんと書き込まれなかったようで、相模原ICではゲート開かずに手動になった。(^^;) なんかエラーかな?って圏央道乗った時に思っていたけどさ。


 約束の10時前に着いたけど、すぐに繋いでくれて、持ってきてくれて、あっという間にクルマに載せて帰ってきた。w


2019-07-21 09.43.00.jpg

リアトランクではなくて、後席に乗せてきたよ。LS460のさ。B&Wさまなので。w


 今週も小さな旅?だったんだけど、セブンイレブン寄ったくらい。w


 帰りには、11時開店のCoCo壱番屋に寄って大人のカレーってのを食べたけど、先週おいらが作ったカレーの方が美味いと思ったなぁ。冷蔵庫に残っているから、あとでまた温めて食べよう!w CoCo壱より俺のが1!



 これね。エアパッキンでぐるぐる巻きにされていたけどね。取るのも一苦労!


684.jpg


 ゆっくり聴いていきましょう!





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。