SSブログ

見つけた! [楽しみ]

 宣伝はしているけど、売り場に無いのが、これ。


2019-06-05 20.40.00.jpg


 でも、漸く見つけた。だから2本も買っておいて、別宅へ持って来た。

 まぁすぐ無くなっちゃうんだけどね。(^_^;)


 素だから(25%)、ソーダと氷は必須だけどさ。

 酔い心地も良いし、酔い覚めも良い。味も甘過ぎずに美味しい。


 缶のは売っているけど、7%だし、ちょっときついかも?ってことで、素の方が、調整出来るから、おいらは良いとは思うんだけどさ。


 でも、人気が無い。コンビニにあったけど、無くなっていたし、ヤオコーで漸く見つけた。いつまで買えるかな?w 

 まぁ9月くらいまでの季節品かな?








共通テーマ:趣味・カルチャー
出動要請が?帰らず、これで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。