SSブログ

帰らず、これで [食事]

 昨日は仕事場へはクルマで来ていたんだけど、疲れが出たのか?暑さのせいか?帰らず、仕事場で呑んじゃった。

 枝豆もあったからね。w


2019-07-29 19.14.21.jpg


 こいつを2本も。


2019-07-29 19.31.43.jpg


 こんなのと共に。


2019-07-29 19.31.37.jpg


 なので、ちょっとノンビリ、仕事場でくつろいでいた。

 別宅への帰りには、こんなのを。

 冷やしつけ麺だったかな?


2019-07-29 20.01.48.jpg


 氷を買って来て、レモンサワーも作ってね。


 愚妻にLINE入れたら、じゃあ買って来たお寿司はこっちで食べておきます!って。ええええ!!

 帰った方が良かったのか?どうなのか?

 


 別宅では寝るだけだから、かなり寝たつもりだけどね。

 身体は浮腫んでいるな。顔も。(>_<) 水分取り過ぎ?



共通テーマ:グルメ・料理
見つけた!ローンの繰上返済から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。