SSブログ

また同じ問題 JCB [お買い物]

 またおかしなカード利用が請求されてきた。

 海外なんか行ってないし、そのサイトは2度と行かないと決めたし一切利用してないのに。。。


 先月とてつもない時間を使って(電話の発信が50回以上も!だからねえ)確認作業をさせられ、またたらい回しにさせられたのにさ。結果的には、その利用は削除されたけどさ。明細書の変更ってことになった。2件削除。

 金額は8千円くらい。


 そこで、今月また明細書が出来ました!ってメールが来たので、早速見てみたら、また載ってる、同じところのが。

 一切利用なんかしてないし、海外なんか行ってないし、勝手に請求してきているものだ。


 早速JCBのゴールドカードデスクに電話した。同じ問題だし、同じ様にたらい回しさせられてもしょうが無いし、苦情を言わないとさ!ってことで。年会費分くらい仕事しろよ!こら!!


 JCBだけじゃ無いのかも知れないけど?カード明細をメールで、WEBで見させるようにしているのに、なんで問合せがメールで出来ない???苦情をメールで出せない?電話じゃあ余計に大変だろうに?切りが無いのかも?


 先月はここから、りそなカードへ回されて電話することに。でも結局分からないから?とJCBへまた、とたらい回しされたけど、どいつもこいつもホント繋がらない、待たせる、そして分からない!って。だから、もう辟易!50回以上も電話をかけたぞ。閑だからだけど、大変だった。w

 今回のゴールドデスクの女は、最悪な女。性悪女でこいつはだめだ。失礼にも程がある。返事もしない、2度も。聞こえないふりをしている。しかも、関係部署に連絡すると言って待たされた挙げ句に、わかりませんと。w 来週電話くれることになったけど、そこでも登録してある番号ではだめだ?とまた変なことを言ってくる???理解不能?

 どうせまた電話地獄になるな。繋がらない!待たされる!分からない!とね。同じ話を繰り返しさせられる。

 だから、こういう問題に黙っていると、この地獄に対処しないと、8千円取られちゃう!w 面倒臭がっているとだめだな。

 クレジットカードには、こんな問題がつきもの?だろうけどね。

 なんとかして欲しい。


 ましてやスマホ決済になると、もっと危険かもね?


 実際セブンペイ問題では、まだ被害者には補償されてないっていうけどね?

 登録の時には、おにぎり上げる!ってことに釣られてセブンイレブンへ行って登録したって人が多かったけど、被害にあったらことすぐ補償対応をしてくれないと、ダメでしょう!


 最悪カード番号を替えるとか言って来たらまた困るなぁ。それなら、もうJCBは止めた方が良いってことかもね?他の安いカードにした方が良いかもね?w

 だって、登録しているものはどっさりさしさ。仕事のものもね。東電やNTTとかが辛いかな?毎月のものだし、結構あるしさ。仕事でも利用しているし。


2019-08-13 17.44.12.jpg

ビットコインとかよりもコインの方が安心だな???w 

仮想通貨は、古典的なカードでもこうなってきているくらいだしね。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。