SSブログ

同じものばかり [食事]

 先週土曜日の本宅への帰途では、ハイデイ・リレーをしてしまった。来来軒と日高屋をハシゴ!(^_^;)


 昨夜も仕事終わりで、また日高屋。メニューを覚えるくらいになってる?w


2019-08-27 18.33.08.jpg


2019-08-27 18.34.01.jpg


2019-08-27 18.39.06.jpg


 ここまではだいたい一緒!w

 photoし忘れたけど、おつまみ唐揚げも頼んでみた。これも、おいらの定番になりそうだな。w 美味しかった。

 ここまでなら、センベロだね。



 秋の気配も感じられるようになってきたので、冷やし中華も名残惜しい?

 ってことで、これもね。


2019-08-27 18.55.35.jpg


 ごま味噌冷やしっての。

 ごまだれではなく、ごま味噌ってのが面白い。


2019-08-27 18.55.42.jpg


 味は、うーんイマイチかな?ごまだれの方が良いし、醤油と黒酢の方がやっぱり良いかな?w この前食べてみたし、昔からの味の方がやっぱり良い。

 麺は冷たくて、美味い!


 合計1600円。安いから、幾度も行くってことかな?w まぁそれだけじゃ無くて、安定していると思うからね。他へもたまに行くけどさ。比較すると、またハイデイ・リレーになるかな?w








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。