SSブログ

夏太り解消しないと! [健康]

2019-08-26 18.55.05.jpg


 日曜日には150km、昨日は40km、クルマを運転したせいか?なんかツカレタ。(>_<)

 だから、カラオケも上手く歌えなかったのか???

 

 昨夜はクルマで本宅へ帰って、ビールを呑んで飯を食って、テレビを視ながら横になっていたら、寝ていた。

 愚妻は電灯は消してくれたようだけど、テレビは3時まで点いていたなぁ。(^_^;) WBS視ていた???記憶が不確か?


 その後、2時間くらい起きてしまったけど、また寝て、朝に。

 まだ寝たい気分だけどね。


 少し暑さが和らいできたので、それが有り難い。


 夏は、呑んで喰って!で必ず太る。

 昨夜体重計に載ると、3,4kgオーバー?ヤバイ?

 だけど、毎年、暑さが和らぐと、徐々に痩せていくから不思議?重くなって大変だからかな?w

 たぶん、呑み喰いがやっぱり減るんだと思うけど?

 食欲の秋なんだけどさ、徐々に減っていく感じがする。



 今日は、早めに、ちゃんと寝よう!w

 睡眠不足感を無くさないとね。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。