SSブログ

仕事場のエアコン、秋近いのに?逝く [仕事]

 仕事場は計5箇所に分かれているんだけど、そのうちの1つで、今日エアコンが逝って終ったようだ?

 秋近いのに?ねえ?

 この夏よく頑張ってくれたのかも知れないけどね?もうちょっと頑張って欲しかった?

 2006年生まれ。満12歳。w

 保つのは、20年とか保つけどね?

 本宅のリビングのエアコンも来年くらいかな?17歳?

 

 2006年に取り付けてくれた業者さえ、もうエアコンの仕事はしてないよ!今は照明の方だよ!って仕事のシフトをしていたくらいで、ずっとは難しいのかな?w

 今日診てくれて、ちょっと難しいって。

 同じ大きさのに交換して貰うことに。

 人の手配次第だけどね。1週間くらいかかるかな?


 10万円くらいかな? 

 突然の出費になるな!



 (>_<)



2019-08-28 15.02.02.jpg

398円の遅いランチ。





共通テーマ:仕事
やっちまった!待ちぼうけ味噌拉麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。