SSブログ

昨日はぐったり? [運動]

 昨日は、ぐったり?だったね。


 電車移動がいつもの倍以上の時間がかかったし、その前にも、電車にするか?いなか?で3時間も悩んでいたし、TV視ながらね。w

 移動開始しても、あちこちで待たされ、暑いし、汗だくだったしね。


 台風一過で、ぐったりだった。


 仕事はダメ。イマイチの状況が続いているよね。


 仕事を終えたら、疲労感がどーんとやってきた。

 だからコンビニよって、おにぎりを買ってきたくらい。どこかで行く気力も薄れていたな。w

 水も無くなっちゃったので、夜再度行く羽目に。(^^;) 別宅には冷蔵庫さえも稼働させてないからね。w


 昨日は、なんか激しい運動をさせられてような日になった?



 今日も暑いし、34,35℃まで行く?

 残暑厳しいねえ。

 仕事も厳しいことに!?


2019-09-05 17.24.08.jpg

こういうのが、まだまだ美味い時季が続くの?





共通テーマ:地域
横柄な女!ちょっと疲れ気味なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。