SSブログ

同伴問題解決? [人間関係]

 同伴して!と嬢が2ヶ月前から言っていた。こっちはフィリピン人。まぁ外で飯を喰わして!ってことなんだけどさ。w

 前からの知り合いがフィリピンパブ嬢へ変身して?来日。w


 でも同伴は2ヶ月経たないと出来ないらしいし、客を店に通わせないとさせないらしい?よくその辺りが分からないけど、まぁPP=フィリピン・パブだしね。いい加減なものだし、いい加減な奴ら!!!だ。おいらはもう4,5回も行っているんだけどねえ?


 文句を嬢経由で言ってたけど伝わった?たぶんダメだろう?か?


 ってことで、譲歩した代案を考えた。

 今晩行って、話をして、明後日の敬老の日に同伴をする!ってことね。w


 おいらをって!ってことにしたい!!w


 遠いのが一番お理由(往復150kmで電車では帰って来れない?)で、平日は行けないのにね。

 だから、土曜の夜と祝日ってことにした。



 これで解決なるかな?


 同伴も、同伴の同伴が必要で、嬢だけではなく嬢と仲良しの嬢が一緒。同行チェックだな。w


2019-09-04 19.11.40.jpg

こんなの喰いたがって居るだけなんだけどねえ。


 2諭吉+焼肉代+交通費、高いねえ!? 金がかかる。w



 今日土曜日は、5時半から歯医者へ。その後本宅へ帰って、着替えてクルマで行くだね。電車ではやっぱ帰りが辛い感じがするからね。(^_^;)


共通テーマ:旅行
呼び寄せ?遊び?ねむい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。