SSブログ

ねむい [楽しみ]

 キーボードが雨漏りでだめ。rはhっかtしたけど、がだめ。


 通訳すると、rは復活したけど、uがだめ。有線のキーボードを持ってくるしかないな。w

 やはりスクリーンキーボードでは、まともに書けない。


 昨夜は仕事終わりで、まずは歯医者へ。被せが取れたのでね。

 削ったり調整してくれて、再度被せることに。土台の歯が残り少ないからね。またその歯茎も弱ってる?だから削れないし、無理出来ないようだ?

 2本一緒に被せを作って補強をしているくらい。被せのブリッジ?


2019-09-14 17.32.25.jpg


2019-09-14 17.42.22.jpg


 歯石も取って貰って、20分くらいで終了!快適になった。

 その後、王将で餃子他を喰うも、最低だな。w 混乱の極み。


 本宅へ戻って、着替えて、クルマでGO。

 同伴の事前打ち合わせ?に行ってきた。


 ところが、小さい紙を渡されただけ。このために来いというのか?無礼だな。w

 1hで帰ってきた。諭吉さんがさよなら!していった。w


 結局明日、敬老の日に同伴。まぁ飯食ってカラオケ?w

 あとはおいらを敬えよ!w



 帰りは、途中まで高速で、そして下道で。空いてるからね。


2019-09-14 23.16.55.jpg

燃費は良いよ。w


2019-09-15 00.31.45.jpg


 こんな夜食を食えば、太るよね。

 夏太り解消しないとね。とは言っているけどさ。w



 そして3時まで起きていた。


 だから眠い。







共通テーマ:旅行
同伴問題解決?良い天気で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。