SSブログ

逆戻り?意味なかったな! [ばくち]

 無意味とも思える裁判は、家裁での調停をせよとの話になって、昨日家裁へ行ってきた。

 おいらはバスで40分のさいたま家裁から、こんな感じで電話会議。


2019-09-20 13.10.09.jpg


 けど、待たされまくり。ボトルコーヒー買っておいて良かった。iPhoneもあって良かった。

 計3時間、うち電話会議室システムを繋いで話したのは18分のみ。w おいらは物分かり良いからね?

 原告への説得に時間がかかったそうだ。

 個別に話をしているのだけど、LINEで妹から報告を都度受け、違う話をしていても、かなりそれを教えて貰ったなぁ。w


 結果的には、裁判前に勧めた話になった。戻った。

 裁判は意味なかったということだな。w

 向こうのバカ弁護士がホンモノのバカということが実証された。責任は重いな。手続きを分かってない、法律も分かってない?結局自分の報酬のためだけだったってこと。紛争解決の支援者ではないということだ。バカ!!!w


 無駄な時間とエネルギーを費やしてきたけど、11月にも調停が。

 それで終わるかな?



 (^_^;)




共通テーマ:占い
なぞの写真が?顛末報告も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。