SSブログ

顛末報告も [食事]

 昨夜は、ツカレタ。家裁へ行ってきて、いつもの倍以上歩いたしw、緊張感が続いたしね。待たされっぱなしだったけど。iPhone見てたし、コーヒー飲んでたけどさ。w


 仕事終わりに、いつもの店へ。


2019-09-20 19.54.17.jpg


 鯖の刺身を食べたけど、話をしていて、photoし忘れた。だからその次に頼んだ水茄子の天ぷら。w


 披露するようなことでは無いけど、結果的にこちらにとって有利な話になってきたので、いつもの店、知っている人ばかりだったのでその話をすることに。顛末報告だね。

 それで頭の整理も出来た。w


 大変な話だねえ!?というしかないか?w 周囲は。



2019-09-20 20.28.40.jpg


 富士そばで〆めて終了!!!




 ツカレタから、どっと酔いが回ってきたような?







共通テーマ:グルメ・料理
逆戻り?意味なかったな!中国土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。