SSブログ

おろし焼肉 [食事]

 昨夜は仕事終わりで、スーパーへ。また焼肉を。


 A5という常陸牛が4割引?(よく見たら55%offじゃない!)高いのは売れないから、安くなる?w

 焼肉用では無いな?すき焼き用の肩ロース。


 それを最初は塩で、そしてたれで。


2019-09-26 19.06.37.jpg


 そして、大根おろしも買って来たので、包んでね。さっぱりと。大根おろしも30%引きだった。w


2019-09-26 19.06.54.jpg


 大根おろしは、おろすものでは無く買ってくるものになっている。w なんでもそうだよね。

 食事は作るものでは無くて、買ってくるもの。開ければすぐ喰えちゃうもの!w

 良いのか悪いのか?



 焼いた後のプレートを洗うのが、ここでは一番の問題だ。w






共通テーマ:グルメ・料理
低温調理やってしまった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。