SSブログ

やってしまった! [仕事]

 先週発注した印刷物。もう納品される頃?


 なのに、協力業者から指摘が!間違えているのかな?(^^;)

 診ると、見事に間違えていた!(T_T)


 その協力業者には修正版を送付したけど、印刷しているものは変更出来ないので、いろいろと考えた。


 結論は、追加発注。追加印刷ね。

 DM発送する分だけ。

 後は不特定多数へだから、間違えのままのものでも見栄えは良いのでまぁ良しとするしかないな。(^^;)

 

 夏の暑さで、チェックがおざなりに。(>_<) だめだねえ。

 3諭吉くらいの無駄なコストが出ていく羽目に。

 節約しないと!



2019-09-24 19.46.01.jpg

こんな感じで、はみ出ていた?感じ???w



 チェックを繰り返さないとね!手抜きはだめ。

 結果手抜きだったなぁ。



 反省。







共通テーマ:旅行
おろし焼肉また肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。