SSブログ

スポーツの秋 [楽しみ]

 今朝テレビを点けたら、世界陸上では競歩50kmをやっていた。鈴木選手の優勝!でも汗だく、過酷な気温状況のようだったな。
 
 昨夜は、2つを同時に。


2019-09-28 20.16.04.jpg


 っていっても、手前は録画して貰っておいたもの。アイルランドと日本のワールドカップラグビー。

 後半守り抑え、攻めた結果、歴史的勝利だったね。

 録画を視る前、電車の中で勝ちを知ったので、LIVEの方を優先して視ることに。w


 それは上のワールドカップバレーだ。女子のね。格下のアルゼンチンだから3-0。ミスが出ないようにちゃんと出来るか?が課題と思われたけど、まずまずの出来だったんじゃ無いかな?

 

 バレーが終わってから、下の画面の録画を再度再生開始。吞みながらしっかり視たよ!

 

 ワールドカップラグビーは、毎日、日本のどこかで数試合が行われているんだけど、TVのどこかで放送してくれると良いんだけどねえ?探してもおいらの視られるところでは無いんだよねえ。確か有料になるし、ペイパービューじゃないような?


 次週の土曜日は録画しておかなくても、サモアVS日本が視られるな。早めに帰ってこないと。w



 まだまだ残暑で、今日も暑いけど、スポーツの秋だ。

 巨人も勝ったし。w いろいろあるな。w


 11月までワールドカップラグビーが続くのが一番の楽しみかな?

 日本がどこまで行けるか?それも楽しみ。


 おいらもスポーツで汗を流さないといけないし。。。(^^;)




 嬢が今週で帰国予定。

 そっちの方は終わるから、健全なスポーツへシフトしよう!w


 仕事もね!!






共通テーマ:スポーツ
YAHOOから最後?の群馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。