SSブログ

やっぱわかりにくいしロックされてた? [PC・IT]

 10月1日から曽根風呂が、SSブログへ変わるというメールは9月に来ていたけど、10月1日には忘れていた。w

 10月2日に慌てて移行するようにしたけど、よく分からない?どのIT関係の会社もそうだけど、日本語は不自由で不正確でわかりにくい!曽根風呂はいつもそうだったし、SSブログも変わらないな!?

 結局その日は移行できず、ログインできず、ロックされていた? イカントモデキナイ?

 

 だから2,3日すれば、ほとぼりも冷めるだろうに?と思って、さっき10月4日(金)に思い出して再度日本語を読み直して理解しようと努力して、まぁ最後は適当に!?やってみると、前と違ったな???なぜか?すんなり入れたし、確認メールもすぐに来た。w


 だから、書いてるけどね。w



 4日ぶりのご無沙汰でした!w <(_ _)>


2019-09-26 19.06.54.jpg

焼肉もかな?w




 また、くだらない日常を、自分のメモ、愚痴、文句とかだけど、書いていきますね。w








共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。