SSブログ

計画運休次第かな? [自然]

 台風19号がヤバイ!勢力は変わらず、915ヘクトパスカルで、相変わらず 猛烈!


typhoon.jpg


 少し予想よりも速くなっていて、12日(土)が問題だね。

 ANAは、12日(土)羽田・成田 発着全便運休だってさ。空だから早くからそして長引く感じ?


 JR他はどうかな?

 その計画運休次第で、うちも仕事場をどうするか?決めることにしたい。

 仕事場に行けない!帰れない?ではだめだしね。どうせ、閑だしさ。w 来ないでしょ!?余程じゃ無ければさ。

 JR東日本は、12時間前に計画運休を決定すると言っていたので、それに従うけどね。

 

 おいらの見立てじゃぁ、首都圏は10月12日(土)の夕方~夜がヤバイよね。だから帰宅が困難になる可能性が高い。早く帰るだね。



 台風一過の後は、秋空だって。残暑が長引いたから、一気に秋になる令和元年だね。






共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。