SSブログ

ご近所徘徊でヘロヘロに [食事]

2019-10-16 19.18.51.jpg


 昨夜は仕事終わりで、万券を両替するために?ご近所を徘徊してしまった。

 先ずは外人の店へ。w クラフトビールは度数が高いので、2杯呑むとヘロヘロだけど、体調がどうなのか?3杯呑んでしまった。

 あては、これ!


2019-10-16 19.27.29.jpg


 オニオンリング。フリッターだね。クラフトビールを入れているからカリッカリ!これは美味かったね。


 そして、2軒お隣のお寿司屋さんへ。w

 ヘロヘロは、寿司を喰いたい?ってことか?w


 烏龍ハイを注文。

 出てきたお通しがこれ。


2019-10-16 19.54.48.jpg


 カレーうずら、だって。ほんのりカレー味。

 そして、まぐろづくしを頼んだ。赤身と中トロ。


2019-10-16 19.57.22.jpg


 巻物を1本、追加で頼んだ。

 目の前にあった赤貝のヒモを巻いて貰ってね。ヒモきゅう巻き。歯応えが良い。


2019-10-16 20.09.37.jpg



 ヘロヘロになると、このコースかな?w

 そして、スーパーへ寄ってもう1本買って来たようだ。w


 photoもここまで。w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。