SSブログ

いつのまにか?PCで見られる! [楽しみ]

 この前止めた楽天マガジンだけど、iPadやiPhoneだけだと思っていたら、PCでもブラウザで見られるじゃない!

 

 一方楽天止めて、YAHOOプレミアムだから無料で見られる?ってことでYAHOOの方にしたのに、無料では週刊アスキーが見られないし、有料にしても週刊アスキーが無い?見られない!ことが判明。しかも月500円と、楽天よりも140円高い。w

 おいら的には、キラーコンテンツだからね。(^^)/


 それなら、楽天マガジンのままで良いじゃん!ってことに。w

 元に戻すことに。

 しかも、月会費では無くて、年会費にして、さらにコストダウン。w


 楽天マガジンは、PCでもOK!見られるよ!って知らせてくれたら良かったのにねえ。

 いろいろと試行錯誤したら、分かってきた。面倒臭いねえ。

 そんなことしている今日のBGMは、フリートウッドマック。



 画面がデカいPCがいいよ。まだまだね。

 のぞき窓型のデバイスは辛い!目にね。(^_^;)


roin2.jpg

この肉も、今日辺り届いているかも?

勘違いして、1週間先に送って貰うことにしていたから、3連休には喰えなかった(>_<)


atumi1.jpg

ついでのこれも。

だから、計2kg



共通テーマ:旅行
早めに就寝ご近所徘徊でヘロヘロに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。