SSブログ

貰った! [人間関係]

 元、呑み屋のママやっていたというおばちゃん、もうおばあさんだな(^^;)、からお土産を貰った。

 大したことしてないんだけど、幾度も電話くれたし出られなくてごめん!って。w 旅行行ってたからね、って。持って行かない?w

 大江戸温泉物語の塩原の宿に行って、とっても楽しかったようだ。


2019-10-19 13.49.38.jpg


 会員にもなったから、案内をすぐ貰っちゃって、また行かないと・・・!だってさ。いいね!w


2019-10-19 13.49.20.jpg


 お土産はこんなの。山菜とあさりの佃煮のようなもの。酒の肴に、ご飯のお供に良いね。w 

 早速開けて見たけど、しょっ&あまい、ので良いねえ。進んじゃう!



・全国34ヶ所に温泉ホテル、3ヶ所に温泉テーマパークを展開しています。
・伝説の料理人 高階孝晴プロデュースの豪華和洋中創作バイキング!地元食材や季節の味覚をつかった各施設のオリジナルスペシャルメニューがぞくぞく登場♪
・良質な温泉と豪華バイキングを楽しんで 1泊2食付で1万円を切るお部屋が多数!
・直行バス運行中!
 
onsen story.jpg
 
なんだってさ。w
 
 
 年取ると、こういうのが良くなるよね!w
 おいらも1月に行こうかな?
 
 
 w



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。