SSブログ

寄ってきたよ [楽しみ]

 バスで帰ろうと思ったけど、結局遅れてしまった。(T_T) 歩いて帰ってきた。最寄り駅からね。


 というのは、大宮でここに寄ってきたからね。w

 ワールドカップラグビー、イングランドVSオーストラリア戦を観るためにね。前半は終了していて、着くともう後半は始まっていた。


 大宮駅では、元知事、参院補選候補、上田清司がおっちゃんと話していたけど、その脇を通ってね。早く着かないと後半始まっちゃう!って。w


2019-10-19 17.45.37.jpg


 オーストラリアは良いところもあったけど、ミスが多くて、自滅って感じかな?動きも緩慢になってきていたし。ツカレタね。後半すぐのチャンスに追いついていれば、最後まで接戦だったかも知れない?けどさ?

 40:16。


2019-10-19 17.55.02.jpg


 クラフトビールとフィッシュアンドチップスを。イマイチ。w

 美味い、フィッシュアンドチップスを食べたいけど、無いな。


 あのおっちゃんに(外人)作って貰おう!この前のオニオンリングが美味かったから。


2019-10-16 19.27.29.jpg

これがそのオニオンリング。カリッカリ!!


 フィッシュでもチキンでも美味く出来るだろう!?w 衣が良い!


2019-10-19 18.07.09.jpg


 バス時間があるので、5:55には帰らないといけなかったけど、気づけばもう6時過ぎ。だめだ。(>_<) 

 でももう1杯は、我慢したけどさ。(^^;)


 ってことで、こんなのも。w


2019-10-19 18.21.43.jpg


 家に帰ると、アメリカンビーフは来ていたよ。北海道産のビーフも来ていた。冷凍でカチンコチン!だから一晩かけて解凍した。


 ニュージーランドvsアイルランドは、家でのんびり観た。強いね。

 でも日本はアイルランドにも勝ったんだから、かなりいけるかも?

 オフロードパスとスピードでね!!


 今、低温調理中。アメリカンビーフはね。あと1時間半くらいはかかるから、ランチだね。(^^)/


2019-10-20 09.41.33.jpg


 北海道産のビーフは、その後に作ろう! 解凍中でもあるし。


2019-10-20 09.41.22.jpg




共通テーマ:スポーツ
貰った!肉質がイマイチ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。