SSブログ

吉野家らしく! [食事]

 昨夜は、なんとなく吉野家へ。吉呑みね。久しぶりに。


2019-10-24 18.51.54.jpg


 空いているし、良いよね。もはや牛丼やでは無くて、なんでも屋。他と変わらなくしているところが、やはりおかしい!?。

 その証拠に、超特盛りを出して、売れて、黒字になったというのにねえ。なんでもやると、経費倒れになっているのにさ???絞り込まないと。

 やっぱ強いよ、単品経営。出来れば、出来るだけ、そうすべき!


2019-10-24 18.53.28.jpg


 おいらは、ご飯以外の牛丼?をおつまみに。w

 生卵も追加した。w



 〆は、並と味噌汁にした。

 吉野家らしく!w


 牛丼以外は、たいして美味くないからね。w






共通テーマ:グルメ・料理
鯵より鰯だなぁLIVE3枚組だって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。