SSブログ

鯵より鰯だなぁ [食事]

 昨晩は仕事終わりで、餃子でも?と思っていたけど、入れない?他も、いっぱい?

 ほか弁屋は?凄い人、っていっても4,5人でいっぱいなんだけどさ。w


 だからもう少し歩いて大きなスーパーへ。空いてる。w

 サラダ買って、寄せ豆腐買って、値下げされてるお寿司(鯖寿司)買って、缶チューハイ買って、それにこれ!


2019-10-23 19.17.36.jpg


 半額になっていたけど、フライ。鯵フライよりも美味いよね。旨味が強い。魚に弱って書くけどさ。w 鯵フライも好き!サクサクさっぱり感が強い感じ?

 いつもの呑みやで比較したことあるけど、刺身でも、焼いても、鰯の方が美味い。

 鰯や鯖の缶詰はあるけど、鯵の缶詰が無いのはなぜに?

 いろいろと微妙な関係等があるのだろうねえ?w


 懸案だった、ドレッシングとかマヨとか、いろいろと買っておいた。photoの向こうに見えるけどね。w



 値下げ品で、合計775円。値下げ分は250円にも。

 消費税upの中での強い味方なんだよねえ!?







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。