SSブログ

吉牛で!糖質制限 [食事]

 今朝はなんか、シャキッとしている感じ?おいらの顔が、そしてウェストも、身体も。w

 糖質制限のお陰?2,3日続けると、痩せてくる?締まってくる?感じだ。w

 しかも、昨夜は糖質制限を徹底した感じだしね。それが大きいかと?


 昨夜は、サイゼリヤか?吉牛か?でどうしようかな?と思ったけど、愚息が食べた!と言っていたものをということで、吉牛へ。まぁ吉呑みだけど。(^_^;)


2019-11-14 18.51.16.jpg

ライザップ牛サラダ。


 糖質0のものがいろいろ入っているので、吉呑みのつまみとしてこれ一皿で良い感じ?いつもは個別に、牛皿、サラダ、お新香とか頼んでいるからね。w 牛皿も鶏肉も入っているなぁ。下にはキャベツがいっぱい。

 これで600円くらい?かな?

 ウーロンハイと共にね。

 8時までならこれも250円になる、ハッピーアワーだって。センベロだ。w


2019-11-14 19.01.05.jpg

 

 酒の肴らしいものも。明太子。切れ子だけどね。赤がどぎつい?w


2019-11-14 19.07.29.jpg


 レモンハイも。ハイリキだった。瓶からね。


 〆は、ご飯はだめ!だから豚汁で。これも低糖質だし、発酵食品だし、良し。里芋が入っていたけど、それがちょいダメなくらいかな?でも少ないからOK。


2019-11-14 19.15.34.jpg


 充分満足の糖質制限居酒屋って感じだね。結局3杯も呑んじゃったし。(^_^;) 

 これで2千円ちょうどくらい。



 しかも、翌朝はスカッとしているから糖質制限は良い。胃がもたれることが無いし、浮腫むことも無い。


 でも〆に米、麺、食べたくなるよねえ!?(^_^;) それはだめ!w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。