SSブログ

カサカサ肌?薬が… [健康]

 急に寒くなってきた。

 昨日半ズボンはいてきたオッサンも居たけど。w


 寒くなってくると、脚が痒くなってくる。だからかくと、血まみれに。(>_<)

 カサカサ肌?なんていうのだろうか?


 もう3年くらい前になるけど、医者から貰ってきた薬が良く効いた。だから大事に使っていた。


2019-11-14 19.56.35.jpg


 これね。塗り薬と飲み薬。これでもう完全終了。

 秋~冬だけ塗っていたから、3年も?保った。w

 1回塗ると、1,2ヶ月は効果が出ていた?いずれにしても効いていた。



 もう無いから、また貰いに行かないと。。。だけど日曜日にはやってないなぁ?土曜日にでも行かないと。
 ちゃんと予定を組んでいかないとね。
 背中も痒くなって、血だらけになっちゃうし。w その前に薬を塗らないとね。小学生の頃はとっても酷かったけど、今でもそれが続いている悲しさ。。。
 だから、脚だけじゃなくて背中までにならないうちに、早くもらいに行くべきなんだけどさ。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。