SSブログ

豚で 味噌鍋 [食事]

 昨夜は、電車が止まった!って常連さんにわざわざ寄って貰って教えて貰ったけど、別宅だから、関係ねー!w

 でも感謝。電車が止まって、不通ってのは大変だよね。クルマと衝突したらしい。

 

 別宅に帰ると、要領の悪い奴が。事前にいろいろと出来るだろうに!?自分たちのことしか考えて無くて、こっちにいろいろと強いる!バカ!!ガスやだ。ユーザー無視も甚だしい。


 昨夜は、これで、豚の鍋にした。


2019-11-27 19.24.55.jpg


 鍋用カット野菜の中サイズはちょうど良いけど、肉は300gでは多過ぎる、200gで充分だな。やっぱり!

 とんこつ味噌って言うくらいだから、肉は豚が合うね。

 

2019-11-27 19.11.53.jpg


 湯気でもうもう。昨夜は土鍋を出してきた。


2019-11-27 19.12.02.jpg


 美味い!

 

 残りのきしめんも入れたので、お腹いっぱい。糖質もいっぱいだな!(^_^;)



 温まる~う!


 1,2月はこんなもんじゃ無くて、気温はマイナスになるから、あと10℃も下がるってこと?考えただけでも鍋が喰いたくなるな!w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。