SSブログ

半額ステーキに w [食事]

 昨夜仕事終わりに、やっぱりスーパーへ。どこかへ喰いに行くのが億劫!

 

 スーパーでは、鍋用カット野菜が枯渇していた!寒いからね。

 だからニラ入り野菜炒め用カット野菜を買った。


 肉を見よう!と行ったら、半額くんが居た。w 目立つところに。


2019-11-28 19.03.05.jpg


 ってことで、売れ残りの半額くん(1447の半額なので、-724*1.1=795円也:高いな。w 134gだし)を買ってステーキと野菜炒めに。

 オニオンサラダも。


2019-11-28 19.03.33.jpg


 光を当てて撮ると、ちょっと毒々しいけど、刺しが入っていて、美味かったなぁ!塩と胡椒とにんにくでね。




 寒いから皆鍋にしているところだけどね。



 今夜は別のスーパーを覗いてみようかな?





 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。