SSブログ

繋がらないので [お買い物]

 今朝、いつものように荷物が届いた。ヨドバシカメラからね。

 速いし、ありがたい。昨夕にネットでオーダーしたもの。


 荷物を開けてみると、なんか変?数えると、10個頼んだものが、9個しかない。( ;∀;)

 あちこち探してみるもなし、おいらがあちこちへ置いたことはないようだけど。(-_-;)


 ってことで、問い合わせフリーダイヤルに電話をかけるも、繋がらない。

 なら、Emailでだね!ってことで、書いて送っておいたけど、もう5時間音沙汰が無い。


 もう1度電話をしてみたけど、フリーダイヤルだけじゃ無くて、記載されている番号にかけたけど、だめ。プープーとしか言わないな。

 まぁ年末、忙しいのだろうけどねえ?




 明日くらいまでには連絡のひとつでも(Emailの返信が)来ると良いけどね。

 まぁ金額は千円ちょいくらいのもの。



 他の調達先も考えておかないといけないかもね?




2019-11-27 19.24.55.jpg

これも、ヨドバシカメラから買ったもの。w




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。