SSブログ

足りない1個が来てくれた [お買い物]

 ヨドバシカメラで買ったインクだけど、なぜか?1個足りなかった。まぁ入れ忘れ?




 そんなことは今までなかったけどね。こっちの選択ミスで返品を希望したことはこの前あったけどさ。


 メールの返事が昨夜漸く来て、送るよ!って。



 そして漸く届いた。

 こんなこともあるから、検品はちゃんとしないといけないかもね?




100000001002274496_10204_001.jpg

これ買おうと思ったけど、月曜日になるっていうので、クルマで買いに行ってきた。w

お店では、ついつい余計なものをたくさん買ってしまったけどね。w 




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。