SSブログ

Birthday [みだしなみ]

 今日はおいらのお誕生日


2019-12-01 17.43.56.jpg


 ってことで、仕事が休みで家に居た愚妻が、昨晩はいろいろと買って来てくれた。

 お寿司とか、ケーキとか。ステーキも厚いの買って来た!って。w そんなに喰えません。(^_^;)

 ケーキは自分で喰いたいからなんだろうけどね。w


 ビートルズのBirthdayは賑やかなロックだけど、この前のYASSさんのLIVE!!!に収録されたBirthdayは、哀愁漂うマイナー調。

 57歳だから、似合うのは後者だね。w


 いやいや歳を重ねていく感じ。しかも進化無くてね。ちと寂しい。

 可も無く不可も無くって感じで、仕事は後陣に譲っていきたい、っていう日々を送ることになりそう。あと8年は。

 徐々にフェイドアウトしていく!つもり。

 夕暮れ間近って感じかな?


2019-12-01 15.29.30.jpg

昨日のさんぽのようにさ。



 その次は、2つのことを!第4の人生(65歳~)はね。


 (第1は学生時代~22歳、第2は就職時代~36歳、第3は起業時代37歳~65歳までの予定)


 年々、寒さが厳しく感じるのは、やっぱ歳のせいだろうねえ?(>_<)

 運動もしないとさ。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。