SSブログ

また今年もダメダメだ! [仕事]

 毎年ダメダメな仕事ぶりが露呈されるKくん。今年は少し遅れて、またダメダメだ!w 言わないと、どんどん遅れてくるし。。。

 全然進化していない。退化しているかも?w


 客に無理強いされて、それを安易に受けちゃう。出来もしないのに。

 出来るかどうか?どうやってやろうか?って悩んでいるうちに時間ばかりが過ぎていく。請けちゃってるし。報告や相談もしてこない。


 なんの報告も無いので、どうなっていると聞くと、答えられない。ひとつの問題に埋没しているからだ。

 だから今後どうするか?と聞いても、埋没している問題解決が出来てないので、先の段取りを考えてない。だから、答えられないばかりか、時間だけが過ぎていく。全然全体を見ていない。正に木を見て森を見ず。

 仕事の仕方が悪過ぎる。

 報告や相談もなし。ひとりで悩んでいる。


 毎年だからねえ。w 笑うしかない。

 困ったもんだ。



 なんとかクリアして、成長して欲しい問題けどね。



 Sくんもダメダメだ。妙に変な自信があるけど、小さな問題ばかり。そして大きな問題もこの前起きた。遅いし、抜けているんだよね。仕事きっちり!なかなか出来ない。

 そして妙に変な自信があるから困っちゃう。w

 なんで、そんな自信があるのか?が不思議?

 まぁ楽天家なのかな?のらりくらりしているし???



 問題が大きくならないようにするのがおいらの仕事だし、問題にならないように、問題の芽を潰していかないとね。

 一番は、Kくんの成長によって、段取りを付けられるようになって欲しいところだけど、無理強いを請けちゃうしなぁ!?

 その辺りのさじ加減が大事だしなぁ?



 忘年会がいつも反省会になるんだけどさ。w



2019-11-19 19.05.24.jpg

今年の忘年会はお寿司屋さんでやる予定。w


 


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。