SSブログ

胸焼け付き [食事]

 昨夜はクリスマスイヴ。おいらにはなんにも関係無いけどさ。w

 一応LINEとかで、メリクリ!って。www


 仕事終わりにいつもとは違う方向のATMへ。

 イヴだからってことも無く、近くの寿司屋へ行こうと思って、行くと、真っ暗。火曜定休って。そんなぁ!? (T_T)


 しょうがなく、よく知らない街を彷徨うことに。(>_<)


 それでこんな店に。中華屋さん。他の寿司屋が見つからなかったしね。(T_T)


2019-12-24 19.56.34.jpg


 中国人のやっている店のようだ。日本語もちょっと変?w


2019-12-24 19.58.17.jpg

腸詰。


2019-12-24 19.59.34.jpg

牛肉の黒胡椒炒め。これは美味い!


 この2つとウーロンハイで、980円!

 やっぱもうちょっとということで、これとウーロンハイももう1杯。


2019-12-24 20.11.50.jpg

海老とたまご炒め。


 中華よりも、この前行った韓国料理の方が良かったかも??温まった?かな???




 今日は良いだろう?と思って、こんなのも。(^_^;) イヴだし。w



2019-12-24 20.31.44.jpg


 とんこつラーメン。学生ばっかりか?五月蠅い!



 そして、ぐるっと回って帰ってきた。


 それなのに、イヴだから?w こんなのまで頼んじゃった。安くなっていたようだし。w シャワーしている間に来ちゃうし。w


2019-12-24 21.57.59.jpg

Merry Xmas!


 ワインと共に喰うけど、喰いきれる訳もなく、半分以上残っているけどね。今夜チンしてまた食べないと。w


 思い出すと、今年の正月、どうしてもピザが喰いたくなって、注文してわざわざ取りに行ったっけ?

 帰りのクルマの中から食べ始めたし。w でも美味かったなぁ!ってことも思い出したけどね。ピザはたまに喰いたくなる。


 

 お陰で今日は胸焼け。

 ホントもう若くは無いしね。


 ラーメンも余計だったくらいだね。(^_^;)



 寿司屋へ行きたかった。w




 


共通テーマ:グルメ・料理
焼きうどんにしてみたアメリカも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。