SSブログ

アメリカも? [旅行]

delta campaign.jpg


 先日、こんなキャンペーンの案内が来ていた。デルタからね。

 成田から羽田になった!って。全部羽田のようだ。もう成田を捨てて?w 他のスカイチームはあるようだけどね。全部は羽田には収容仕切れないだろうし? バンコク直行便も無くなっていたし。


 早速見てみると、やっぱ土日はだめ。平日じゃ無いとね。安いのは見つからないな。

 また行きたいけど、アメリカは時差が大きいから、最低でも1週間くらいの予定で行かないとだめだね。

 やっぱ老後の楽しみに取っておこうって感じかな?



 だから3月の春分の日辺りは、行っても韓国、マイレージ利用でね、ないしは、札幌かな?


 どうしようかな?



共通テーマ:旅行
胸焼け付き息子へのアドバイス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。