SSブログ

ちょっと違ったけどね! [食事]

2019-12-26 19.58.40.jpg


 火曜定休だった寿司屋さんへ行ってきた。

 いろいろ頼んでたらふく喰ったけど、なんかちょっと違ったけどね! かつてとは。


2019-12-26 20.09.52.jpg


 男二人で呑んでいたお客さんも居たけど、問題なのはおばば5人の忘年会?凄く五月蠅い!w 声がデカい!だからやっぱ場違い! よく呑んでるし喰っている。w だから客としては良いのだろうけど?

 静かに、呑みたいところだけどね。折角行ったので、食べてきたけど。



 それと、人手不足なのは分かるけど、中国人の女パートがアシスタントをやっているから、やっぱりちょっと違う。親方は教えながらやっているけど、お茶の濃さとか、小皿とか出し方とか、やっぱダメ! 所作の数々がだめ!

 

 これでは回転寿司の方へ行くなぁ!? (^_^;) 

 割り切りなんだろうね!?

 


 今年の忘年会へ行く寿司屋さんには日本人の女性か奥さんがやっているから、問題無いかと。w 明日の夜ね。








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。