SSブログ

だいたい終了だな!? [楽しみ]

 仕事はだいたい終了だな!?慌ててる人も居るけどさ。

 懸案の人は来てくれたし、金も払ってくれた。

 変な人もまだ居ることには居るけど???どうなるか?(^_^;) 言えることは身勝手ワガママ!ってことなんだけどさ。w

 急ぎの人もやっぱいるね。


 年末は、12月29日(日)~休み。例年は12月30日からだったけど、カレンダーの関係で今年は1日休みが長くなった。

 けど、12月29日(日)は終日仕事。w 書類の整理とか印刷物とか、やらないといけないことがあるし。まぁ呑みながらゆっくりだけどさ。w 音楽も大音量でかけながらね。途中でめし喰いに入ったりと。w 

 来し方行く末を考えながら、書斎でやる!年賀状も書かないと。少ないけど。


2019-12-19 19.21.17.jpg


 閑な時、ネットでいろいろと買っておいた。酒とつまみをね。w

 韓国焼酎呑み比べセットっての。w 4,5本を呑み比べるらしい?大雑把だからそんなに変わらないと思うけど?w

 牛カルビを1kgくらい?大邱名物チムカルビに仕上げたいと思っている。

 鮑の煮貝。

 数の子松前漬け。これらはすぐ喰えるし。


 おいらが買うのは、ネットで見て、良さげ?って思う安物だけどね。w はずれも多い。w 牛肉の煮凍りは失敗。ふぐ、かにの煮凍りは大正解だったけどね。

 他は愚妻が近所のスーパーマーケットでいろいろと買って来る。例年はね。たこと数の子を希望!w 年越しは例年すき焼きと自然薯そばだね。


 でも、今年は、12月29日(日)~1月1日(水)だけだから、軽く済ませよう!って言っておいた。

 1月2日(木)~1月4日(土)までソウルだしね。1月1日元旦の夜10時には羽田空港へクルマで向かうことになるし。

 いろいろと考え直して、韓国では海鮮三昧になる予定!(^^)/ かに、かき、えび、韓国中華かな?仁川の中華街と大林の中華街へ行ってみる。それと韓定食。野菜も多い。

 もう焼肉は卒業かも?w 歳だしね。(^_^;)


 愚息は行かないけど、友達とどっか勝手に行くし、泊まり歩いたりも?w 食料無くてもいいだろうし。



 今日明日は、片付けや掃除をしながら、ノンビリしましょう!仕事はさ。


 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。