SSブログ

鍋で温まるしか無い! [食事]

 昨夜もスーパーへ。降る!?って書いてあったしね。

 鍋で温まるしか無い!!w


 行くと、鍋用カット野菜は無し!皆鍋にするんだね。まだ7時なのに売り切れってだめでしょう!?w

 しょうがないから、白菜1/4カットとえのき、舞茸を買ってきた。

 カット野菜は、小98円、中198円、大298円なんだけど、白菜1/4カットってのは78円。自分でカットした方が安いよね。

 ちなみに昨夜の野菜は、白菜1/4カット78円、えのき78円、舞茸158円と、計314円。3日くらい喰えるかな?

 となると、結局カット野菜小98円となる!?

 どっちがいいのか?

 でも包丁無いし、はさみでカット!だし、きれいじゃない。カット野菜もきれいに切れて無くて、くず野菜にしか見えないから、同じようなもの?


2020-01-17 19.35.17.jpg


 こんな鍋に。えのきだらけ。w


 

 今晩は帰りに東新宿へ?

 韓国鍋で温まって帰ろうかな?どうしようかな?って思っているけどさ。気分次第だね。


 雪は止んだかな?





共通テーマ:グルメ・料理
愚か者ホームセンターで捜し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。