SSブログ

美味かった! [食事]

 土曜日の仕事終わり、結局新大久保・東新宿エリアには、出かけなかった。

 寒くってね。w


 乗り換え駅で、行ったことの無い立ち飲み屋の店舗に入って、皆座って呑んでいるのに違和感。そして変な端末で注文しないといけないことに違和感。これが反応が遅過ぎて、ダメな奴。w


2020-01-18 17.12.40.jpg


 端末ってのは、36のところに入っている黒いの。

 反応が鈍くて、だめ。だから2度目3度目と注文を入れてしまう。

 バイトが鈍いのもその要因だけどね。なかなか出て来ない。

 履歴が分かれば良いけど、そんなことは出来ないし。w


 呑んでもいない芋焼酎の分を取られたし。(>_<) 300円の大損!w

 もう行かない!


 だから、来た電車に素直に乗って変えることに。皆仕事しているし、お迎えも無し!だからね。


2020-01-18 17.48.21.jpg


 つけ麺や 舎輪で台湾ラーメンを出しているってポスターを見かけたので、寒いし、試してみることにした。


2020-01-18 17.54.25.jpg


 美味いね。特に良いのがスープ。ちょい辛で、旨味が濃いけど、クドくない。あっさりだけど深みがある感じ。

 麺は細めだけど、悪く無い。おいらは太麺が好きだけどね。



 美味かった!




 また乗り換えの際、大宮の駅ビルでなんか買って帰ろうと、お惣菜を物色していたけど、愚妻が買って帰ってきたら困るな!?と思っていたら、案の定、1時間後に愚妻が帰って来ていっぱい買って来た。しかも買おうとした鶏のネギ塩和えとかね。w

 呑みすぎへの道!?www







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。