SSブログ

水漏れ?バカ過ぎて困ってる! [ばくち]

 安い別宅で問題!

 金曜日の深夜から、お風呂場だけど、上から水が?ぽたぽたと。

 冷え込んで、雪も降ったから結露かな?と思っていたけど、量も多いし、それが止まらない?


2020-01-19 22.34.18.jpg


 土日は本宅へ。

 だから居なかったけど、日曜日夜前乗で来たら、まだぽたぽた!酷くなってきている。

 お風呂はまぁ入れるけど、洗面やトイレは使えないし、困った!

 傘刺さないとユニットバスへは入れない?w


 雨漏り?水漏れ?


 今朝電話したけど、これがまたバカ!いつもの不動産屋のおやじに。

 すぐ見ます!は良いけど、その後電話攻撃が!邪魔くさい!

 不動産屋は、自分は動かないで、電話ばっかり。ホント動かない!w


 上の人は水道局だから水出しっぱなしとかは無いはず。知らんわ!

 11時半に行くから、来い!


 こんな具合で考えないで、すぐ電話してくる。すべて身勝手!


 何様? おバカさま!!


 最初に自分で言ったように、まずは見ろ!状況を把握せよ!

 その上で、次の策だろうに!

 人をこき使うなよ。



 ホントダメな奴は、問題になったときに、そのダメさがよく分かる!




 たぶん、トイレの水が出っぱなし?そんな感じと思うけどさ???


2020-01-12 16.14.52.jpg


 どうだか?



 昨夜は、違うアパートにしようと思って、いっぱい物件をネットで見たけどね。もう懲り懲り状態だからさ。w





共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。