SSブログ

行ってきた! [食事]

2020-02-01 17.48.54.jpg


 東新宿へ、行ってきた! ヤンピョンヘジャンクへ。

 今回はすぐに入れた。w


2020-02-01 17.57.58.jpg


 どれにしようかな?

 前回はNo1のネジャンタンにしたけど、今回はランク外?のカルビウゴジタンにした。


2020-02-01 17.49.10.jpg


 壁面にはこんな説明も。

 でも、カルビウゴジタンの説明では無いけどさ。w


 カルビウゴジタンは、でっかい牛カルビ肉とウゴジ=白菜が中心のスープ。


2020-02-01 17.50.05.jpg


 まずは、チャムスルを。カクテキとコンナムルが出てくるので、それと共にね。

 10分後くらいに出てきたのが、カルビウゴジタン。


2020-02-01 17.59.36.jpg


 味が良いよね。美味い!


2020-02-01 18.05.01.jpg


 デッカい牛カルビ肉が2個。食べ応えがある!


 肉と白菜をつまみとして、焼酎が美味い!

 残ったスープに、出てきた辛味噌を入れて、普通ならご飯を入れるけど、それはなしにして、スープを味わう。


 2160円也。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。